ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

休日の早朝「あたらしいみかんのむきかた」を読む黒い影

年の差猫夫婦マンガ

 

 早朝(アタシが起きれない時間帯)黒猫はよくプライベートタイムと称して、好きなことをすごしているようです。(前はマンガを読んだあとだったり、コーヒーの残り香や、駄菓子パッケージのゴミが落ちていることも…)

 

あたらしいみかんのむきかた」(通称みかむき)は、現在2巻まで出ています☆かっこいいミカンのむきかた満載の本です(*´ω`*)

family.shogakukan.co.jp

 

 

そして、今日はいいことがありました!

いつも読ませていただいている、現役看護師さん、ナースミントさんの育児介護などの生活お悩み解決ブログの、うさぎマスコットキャラクターの名前に応募したら、もじって採用してもらえたことです☆ありがとナス~🎵(^^♪

www.stellacafe7.com

 

ネコノラ通信web