ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

今日から12月!そろそろ【来年の抱負】を考える時期ですかね。

年の差猫夫婦マンガ

 

【来年の抱負】を達成した人を目の当たりにした黒猫クインシー。アタシ達猫夫婦も、「来年はこんな年にしたいね~!」となど、この時期よく話し合うのですが、毎年年末になると、何を抱負にしたのか覚えてないという事態にきまって陥ります…(>_<)やはり、大切なことは、紙に書いておいた方が忘れなくていいかもですね。

「来年の抱負は、一口だけといって、一袋丸ごとおやつを食べないようにすることッス」by黒猫クインシー「アタシは、ストレッチをさぼらず毎日できるようになることかな~」by富士額わがはい

いくつか、12月中に、書きだしてみようと思います☆

 

書きだすことについてのマンガは以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web