ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

寒すぎて、毛布を洗いにランドリーへ行きました。

年の差猫夫婦マンガ

 

(今日からマンガをカラーに戻してみました。)

前住んでいたウチでは、洗濯機を持っていなかったので、毎回ランドリーにお世話になっていたのですが、よく機械が故障中だったり、小銭を入れたのに、表記が0のままだったり、ランドリー内で煙草を吸う人が多く、洗濯物に匂いが付いたりと、あまりいい思い出がありませんでした。しかし、新しい土地で、思い切って行ってみたところ、距離はあれど、すごくきれいな所で、驚いちゃいました☆しかもキッズルーム的な一角だったり、マンガ本の棚があったりと、設備も充実していて、思わずうたたねしちゃうほどの安心感に包まれました(^^♪靴用の洗濯乾燥機とか、初めて見た~!今日はフワフワの毛布でいい夢をみれそうです♪

 

こんなマイペースなマンガもあります。

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web