ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

お腹が痛いので、先に寝た日の出来事。

年の差猫夫婦マンガ

 

先日食べすぎたのか、体調が悪くなり、早めに就寝したのですが、寝ながら夢の中で何か食べていたらしく、口をクチャクチャ動かしながら寝ていたそうです。「何食べてるッスか?」と黒猫クインシーが聞いてみた所、「…中華。」と答えたそうで、お腹壊していたのに、そんな脂っこいものを食べる夢をみていたなら、復調したッスね。っと、ホッとして眠りについたそうです。アタシ(富士額わがはい)は、結構寝言を言うらしく(自分の寝言でビックリして起きたことも、何回かある。)治したいのだけれど、治療法が分からないまま、そのままにしちゃっています。まっ、いっか♪

 

 寝言の記事は以下もあります。(多いな!)

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

ネコノラ通信web