ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

我が家の毒薬たち。

年の差猫夫婦マンガ

 

黒猫クインシーの買ってきたおやつを、おなかが空くと、ちょっともらう時がアタシ(富士額わがはい)にはあります。箱アイスの1粒だとか、3パックセットのプリンの1パックだとか。でも、たまたま運悪く、最後の1つという場合に、食べてしまうとクインシーがとてつもなくがっかりしてしまうことがあるんですね。昨日もそのパターンで、アイスがなくなってしまいまして…よっぽど悲しかったのでしょう。今日、冷蔵庫を開けてみたら、おやつというおやつに、油性マジックで「毒薬!」「猛毒‼」とクインシーの筆跡でマーキングされていましたw(なぜかキャベツには、「とくほ!」と書かれていました…なんだそりゃ?)…ふつうは自分の名前を書くんじゃないかな?

 

 

☆こんなとぼけた黒猫のマンガは以下もあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web