ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

お寺のおみくじ(&みじんこ洞【紙ものまつり】参加のお知らせ)

年の差猫夫婦マンガ

 

明日は久しぶりに、対面形式のイベントに参加するので、今からちょっとドキドキしています。なので、明日の運勢を知るべく、おみくじを引きに蓮馨寺さんに伺いました。が、まさかのふたりとも、全く同じ文面のおみくじを引いてしまい(末吉)、ギョッとしております…。だ、だいじょうぶなんだろうか、明日の自分は。(穏便に過ごしたい!)とにかく、息抜きと称して、ほっつき歩いていたことが、神様にバレた気がしたので、今から雑貨の袋詰めとか、入念に準備していこうと思います☆

 

みじんこ洞 紙ものまつりに参加します☆

明日は四ツ谷にて、1日限りの、「紙ものまつり」に参加いたします☆

f:id:kengaishoten:20180922214551j:plain

 

♪ 詳細は以下リンクへ ♪

kamimonomatsuri.jimdofree.com


 

☆こんな占いマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web