ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

今日から4月、お花見行きたいな〜!

f:id:kengaishoten:20190401210433j:plain

 

なんだかとってもお久しぶりの更新です(^o^;)みなさまお元気でしょうか?アタシ(富士額わがはい)の3月は、ぎっくり腰になった後、ぎっくり首になってしまい、大事をとって、マンガも春休みを頂いちゃってました。普段は当たり前に思っていたけれど、自由に動き回れることのありがたさよ!(…たまりにたまった家事を横目で見つつ)

 

「また、ちょっとずつ、無理のない範囲で、ぼちぼちマンガに登場したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますッス!」by黒猫クインシー

 

今週のお題「桜」

 

☆こんな春のマンガもあります☆
www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web