ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

地元ドキドキ観光案内【川越】

f:id:kengaishoten:20190604224034j:plain

 

先日、はるばる関西からお友達が地元に遊びに来てくれたので、「余すところなく魅力をお伝えせねば!」と、意気込んだ結果、屋上遊園地に、アイスにガチャガチャと、小学生の夏休みのようになりました(*´艸`*)

 

屋上遊園地は今年の夏で、閉園してしまうそうです。さみしい(´;ω;`)

www.google.com

 

●おすし雑貨研究所、松さんで、すし充!

m.facebook.com

 

●戦利品

f:id:kengaishoten:20190604224137j:plain
f:id:kengaishoten:20190604224103j:plain
f:id:kengaishoten:20190604224219j:plain
左よりおすし雑貨研究所、松で購入/屋上遊園地にて/ガチャガチャの戦利品



観光名所の、時の鐘とか行かなくて良かったかな〜と思いつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎ。「夜は花火をして締めよう!」なんて話していましたが、今は公園で花火すると、怒られちゃう時代かも…と断念。

欲張って、翌日も会う約束をしたのですが、ふたりとも、へばっており…心は小学生でも、体は順当に中年でした、(;´д`)トホホ…

 

☆こんなマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web