ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

スマートにいきたかった。

f:id:kengaishoten:20191119205036j:plain

 

昨日は、スマホの契約更新手続きに行きました。機種変更もしたため、ずっとスマホとにらめっこで、忘れたアプリのパスワードを変更して、全部ノートにメモしたり(ア、アナログ❢)スマホケースを求めて都会をさまよったり(やっぱりアナログ)したため、ここでのマンガUPもおやすみしちゃいました。

 

結局好きなケースが見当たらず、試供品で貰ったケースに、落下防止のスマホリングを貼り付けて使ってみています。

 

…みんな、おしゃれなケースはどこで買っているんだろう?やっぱり、スマートにネットで購入するのかしら?

 

☆こんなスマホのマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

 

 

ネコノラ通信web