ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

【映画】「我は神なり」との出会い。

年の差猫夫婦マンガ

 

お目当てのDVDがラインナップから無くなっていて、がっかりしたけれど、代わりにジャケ借りした、韓国サスペンスアニメ「我は神なり」がとっても面白くて、なんだか得した気分な、われわれ猫夫婦です。(レンタルビデオ世代だからか、実際にDVDパッケージを手に取って、じっくり選ぶ時間自体が、どうも好きみたいです。)

 

ダムの建設予定地で、水没予定の貧しい村に、インチキカルト教団が、心が不安定な村人たちを洗脳してゆくお話。貧しさと不安と孤立は、人の心まで貧しくしてゆくな~っと考えさせられたこわーい映画でした(>_<、)

 

フェイク~我は神なり [DVD]

warekami-movie.com

 

 

☆こんな映画のマンガもあります☆

www.nekonora.com

www.nekonora.com

www.nekonora.com

ネコノラ通信web